Pages

キンドルがフランス語学習でも威力を発揮することを知っている人は少ないはず。 今日は キンドルをフランス語学習に活用する方法について 。

キンドルでフランス語を勉強する方法

 
キンドルがフランス語学習でも威力を発揮することを知っている人は少ないはず。

今日はキンドルをフランス語学習に活用する方法について



フランス語文学が読める

キンドルストアにはフランス語の本がたくさんあります。しかも値段が安い!


たとえば、有名な星の王子様はキンドル版なら100円で手に入ります。中古と同じ位の値段です。



何千もある無料作品から一冊選んでもOK→フランス語文学一覧(キンドル)


1秒で単語の意味が分かるよう、フランス語辞書を入れる

キンドルの辞書機能はずばらしい

知らない単語の先頭にカーソルを移すだけで、意味がすぐに画面に表示されます。


7ヶ国語11冊の辞書がついてきますので、キンドルを購入すると、真っ先にフランス語の辞書をダウンロードしましょう。


3. 重要事項をすぐにメモして、印刷できる!

キンドルでは、本を読みながら、単語や文章にハイライトを付つけたり、メモを書き加えたりすることができます。


このメモは、後でエクセル、ワード、PDFに変換できちゃいます!使い方は色々ありますが、一番役立つのは、単語帳を作ることでしょう。



いかがでしたか?キンドルをほしい物リストにが加えたのではないでしょうか。

 
Copyright ©